« July 2004 | Main | September 2004 »

1 post from August 2004

GIRLSブラボーfirst season #2

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040805d

@animate.tv

■橋本みゆきさん
今回は歌詞も書かせていただいたのですが、やはり自分の心情が出ているような気がしました。
自分特有のエッセンスが滲み出ているかんじですね(笑)。
わたしは夜型のテレビっ子なので、深夜アニメを見ることもあるんですが、
そこに自分の歌が流れるというのは驚きですね。まだ実感がわいていません。
yozuca*さんは同じ体験をしたときに正座してテレビを見ていたそうなので、私もそれに習おうと思います。
今からどんな風に流れるのか、ドキドキしています。
見てくれるみなさんには曲のとおり「ここにいるよ、見てね、気づいてね」という気持ちを送りたいです。
これからも応援してくださいね。

http://anime.nifty.com/news/data/atv040805d.htm

@nifty

こっちもまったく同じ内容だったり。

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200406-02/cts07.html

@角川公式

載せ忘れ。動画もあるよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »