« June 2005 | Main | August 2005 »

13 posts from July 2005

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~

http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html

今日の放送で言ってましたが、来週(8/6)のゲストにみゆきちゃんがヽ(´ー`)ノ
yozuca*さんと藤弥美里さんと一緒に出るみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

萌の臨海学校

http://www.soft-4u.jp/moerin/live/liveindex2.html

「萌の臨海学校」で歌う曲が発表されてます。

~ライブ演奏曲~
「Cheer Up!」-ゲーム「ホームメイド-Home maid-」オープニングテーマ
「hello,my happiness」-album「School Days VOCAL ALBUM」収録曲
「innocence」-TVアニメ「SHUFFLE!」エンディングテーマ
個人的には先に発表されるのは嬉しくもなんとも無いんですけどね。
inoocenceが聴けるのは嬉しいなー。

------------------------------------------

夏っぽくデザイン変更。
みゆきちゃんは僕の向日葵だからねヽ(*´ー`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大ヒットPCゲーム「SHUFFLE!」が待望のアニメ化で主題歌を担当するYURIAさんと橋本みゆきさん登場!!

http://www.fan.to/topics/topics.php?number=495

ANIME FAN
これって結構前に掲載されてたのかな?
詳細記事は有料コンテンツ利用者限定で読めますよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『Tick! Tack!』OP主題歌「Be Ambitious, Guys!」

『Tick! Tack!』OP主題歌 Be Ambitious, Guys!

2005年9月7日発売
価格:1,200円(税込)
品番:LACM-4215
発売元:ランティス
http://www.project-navel.com/navel/index.html#ticktack_OPMaxi

Navelさん偉い(っ´▽`)っ
C/Wは「Pieces」ってタイトルなんですねー。楽しみー(っ´▽`)っ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アキバチック天国 第68回

http://lantis-net.com/

知り合いから教えてもらったのですが、ゲストパーソナリティで出演してますよー。

みゆきちゃんが進行をするのを訊くのはなんか新鮮ですね。
番組の中で「innocence」の生ライブがありましたーヽ(*´ー`)ノ
緊張のほぐし方で「ペ!」を勧めるのはどうかと思います(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tick! Tack!

http://www.project-navel.com/navel/index.html

みゆきちゃんがOPを歌う、「Tick! Tack!」の発売日が9月16日に決まりました。

そのOPが収録されたCDは8月24日に発売とLantisさんの冊子に掲載されていたのですが、
こちら では9月7日になってるんですよねー。変更したのかな?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

「Growth」 ダウンロード開始

http://www.purplesoftware.jp/news/new/index.html

パープルソフトウェアさんのHPで、「秋色謳華」のテーマソングの
「Growth」のShort ver.がダウンロード出来る様になっています(っ´▽`)っ
パープルソフトウェアさんは素晴らしいメーカーですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インターネットラジオ 「ねぶら」

Lantisネットラジオで今度始まる「ねぶら」。
ぶっちゃけ、7/18(月)スタートで、パーソナリティーは後藤邑子さんなんですが。
※さすが所属事務所のblog。Lantisさんより先に書いちゃってるよ(ノ∀`)

まー何が言いたいかって、このラジオにもみゆきちゃんがゲストで来るといいなーって。
NavelさんとLantisさんのラジオなら来るに違いないです って勝手に思ってますよ(*'-')
しかしごとぅーさんのラジオとはランティスさんも随分冒険をしたものですが
視聴する側としては単純に楽しみです(*'-') 後藤ラジオの悪夢再び


それはそうと番組ページのバナー、なんで虻川さんが題字を書いてるんだろうって
最初真面目に悩んでしまいました。すいません(ノ∀`)
「SHUFFLE!」ともども応援してます。

----------------------------------------------------

・今日明日は横浜BLITZでYUKIのLIVEヽ(*´ー`)ノ
 職場から徒歩5分だし仕事抜けて行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

「Tick!Tack!」OPテーマ 

Lantisさんが発行してる冊子、「Lantis DISC GUIDE BOOK 2005 SUMMER Edition」に
Navelから発売される「Tick!Tack!」のOPテーマをみゆきちゃんが歌うって書かれてます(っ´▽`)っ
そのOPテーマが収録されたCDも8/24に発売されるみたいです(っ´▽`)っ
innocenceと同じ日ですね(っ´▽`)っ

PCゲーム「Tick!Tack!」OPテーマ タイトル未定
LACM-4215 ¥1,200

Tick!Tack!
http://www.project-navel.com/navel/ticktack/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Web喫茶よずりの 第73回

http://lantis-net.com/yozurino/

今週もみゆきちゃんがゲストですよー(っ´▽`)っ

みゆきちゃんのとても為になる生活の知恵(?)とか
迷探偵リノンのコーナーではみゆ次登場。
Q:夏バテしないためにはどうしたらいいですか?
A:みゆ次「温かいものを飲めばいいんじゃない」 (ノ∀`)
スーパーボールとか相変わらず発言がギリギリですね(っ´▽`)っ
面白かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

萌の臨海学校

http://www.soft-4u.jp/moerin/

■日程/2005年8月11日(木)
■会場/ 新木場STUDIO COAST
~出演予定アーティスト~
いとうかなこ / 栗林みな実 / 橋本みゆき / 藤弥美里
桃井はるこ / rino / YURIA / yozuca* 他
平日(ノ∀`) 行けるかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アニメぱらだいす #514

http://www.kids-station.com/minisite/anipara/

●「アニぱら」#514情報
「号外!アニぱら新聞」は、「Lantis」と「Mellow Head」の合同記者発表の模様をお届けします。
お みゆきちゃんも映るかなヽ(*´ー`)ノ
アニメTVとともに楽しみにしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Web喫茶よずりの 第72回

http://lantis-net.com/yozurino/index.html

今週はみゆきちゃんがゲストですよー(っ´▽`)っ
rinoさん日記に「ゲスト来る」って書いてあったからちょっと予想通り(笑)
これからデートなので帰ってから聴きますー。

yozu杯ディフェンディングチャンピオンのみゆきちゃんが上から見た感じで登場。
必死なrinoさんの前に残念ながら2連覇はならなかったけど面白かった(っ´▽`)っ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »