« 「Tick!Tack!」OPテーマ  | Main | 「Growth」 ダウンロード開始 »

インターネットラジオ 「ねぶら」

Lantisネットラジオで今度始まる「ねぶら」。
ぶっちゃけ、7/18(月)スタートで、パーソナリティーは後藤邑子さんなんですが。
※さすが所属事務所のblog。Lantisさんより先に書いちゃってるよ(ノ∀`)

まー何が言いたいかって、このラジオにもみゆきちゃんがゲストで来るといいなーって。
NavelさんとLantisさんのラジオなら来るに違いないです って勝手に思ってますよ(*'-')
しかしごとぅーさんのラジオとはランティスさんも随分冒険をしたものですが
視聴する側としては単純に楽しみです(*'-') 後藤ラジオの悪夢再び


それはそうと番組ページのバナー、なんで虻川さんが題字を書いてるんだろうって
最初真面目に悩んでしまいました。すいません(ノ∀`)
「SHUFFLE!」ともども応援してます。

----------------------------------------------------

・今日明日は横浜BLITZでYUKIのLIVEヽ(*´ー`)ノ
 職場から徒歩5分だし仕事抜けて行ってきます。

|

« 「Tick!Tack!」OPテーマ  | Main | 「Growth」 ダウンロード開始 »

「radio」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12564/4963994

Listed below are links to weblogs that reference インターネットラジオ 「ねぶら」:

» ぽんこつさん、いらっしゃ〜い [なかむらさん.com書置き]
ぽんこつさんのラジオかぁ・・・ [Read More]

Tracked on July 15, 2005 at 11:26

« 「Tick!Tack!」OPテーマ  | Main | 「Growth」 ダウンロード開始 »