4 posts categorized "雑記"

アニぱら音楽館 #224

やっとこさ観た。

微熱S.O.S!!
YOFFYさんと虹色センチメンタルをセッション
そんな感じ。

しかしあれだなぁ。畑亜貴さんの詩は言葉の使い方が素晴らし過ぎる。
どんな人生歩んできたらこんな詩が書けるのかと思うくらい広い。


関係無いけど「そうだ、ぜったい」が聴きたくなったのでCD探そう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すげー久々に

更新してみたー。
さすがにラジオ出演とか全部書くの無理なんでてきとーに。

そーいえば6/27に2ndアルバム出るみたいですねー。
去年出たのは6/28だっけか。
1stのイベントは泣きそうな位感動したのでまたイベントがあるといいなぁ。

Lantis
Neowing
Sofmap
Amazon
SEGA DIRECT
yodobashi.com
HMV
楽天市場
アニメイト通販

まだあるけど飽きた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LGT復活

あんま関係ありません。書きたかっただけです。
四ッ谷でも恵比寿でも愛してます。
また楽しいイベントを企画してください(っ´▽`)っ
氷結の自販機は置き続けてください(っ´▽`)っ


TOPになんとなく音ログ置いてみました。
リアルタイムで聴いてる曲が表示されるのってなんとなくいいですね。
シャッフルで聴いてるから曲に一貫性がないとこが(ノ∀`)
履歴とかはこの辺で見れるみたいです。
漠然と置いてみただけなんでもうちょっといじりたいかな。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

そろそろ

暇が出来てきたんで更新再開しまーす

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

anime | DVD | event | game | lantis | other | radio | 雑記